君と一緒に便利な生活をするブログ:09月27日

13-04

13時

今日は久々に筆が進みそうです。

一週間位前ね、なんか色々な話を聞いていて、心配事があるんです。

オラクルマスターの勉強をしたいと急に言い出して。

転職をする気なのか、実家に帰るつもりなのか、何がしたいのか・・・

皆さんなら、恋人に言われたら、どう思います??

もちろん、やりたいことがあれば、応援してあげたいんですよ。

友達とカンボジアに行くとか、大阪駅で飲み会とか、
友達同士の付き合いも、お互い自由だし。

2週間前だって、図書館に行って、相変わらず凄く
仲良しではあるんだけど・・・

ふと立ち止まってしまうあたくしがいるんだ。

アブドフィットやったり、背筋やって、
どちらが早く痩せる~??なんて、楽しんでたりもするし。

オススメのトマト寒天があれば、プレゼント。

ずっと、ここ何年変わらない付き合いはしてきているんだけどね。

でも、正直不安になるところがある。

好きな食べ物は?と聞かれて、牛丼(大盛り)!って言える。

10代のころに比べて8kg太った~とかね(笑)

色々な話をいつもしているから、色々なことは知っているつもり。

だけど、今回は何を考えているのかな?って凄く思ってしまった。

口に出しては言わないけど、結婚だって考えなくてはいけなくは
なってきているし、色々考えることだってある。

実家に帰れば、遠距離にもなるし、転職するのも今は簡単では
ないし、仮に転職先が決まっていての今回の話だとしても、不安。

でも、そんな話は何も出ないし、まだ先のことだから聞けないところも
あったりして・・・

複雑です。

おしまい!!!

インカルの案内
http://kirei-ni-naru.net/%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84de%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%88%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%89/

ラブリーレッグ エピおすすめ
http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%973%E4%BD%8D%EF%BC%81%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%82%A8%E3%83%94w%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%80%8Aselect%E3%80%80mall%E3%80%8B/

検索