君と一緒に便利な生活をするブログ:10月21日

13-05

皆様(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

前は楽しくコンサートに行ってきました♪

久しぶりだったので、ついつい元気になりすぎて…
翌日コシが痛くて。。。

ここ数年で成長し始めたわし。

気になって体重計に乗ってみたら、たしかに7キロ太ってたの。

その話を母親にしたら、ウォーキングを勧められて
あさってちょっと行って来ようかな~って思ってるんだけどね。

美術館に行った時にもね、それを勧められた話をして
いたら・・・

「バランスパワーとかダイエットゼリー ライチ味もいいよ」って。

・・・みんな密かにボクのこと、太ったと思っていたんだと実感。

たしかに、学生時代から仲良い子や幼なじみからしてみると、
違いはすぐわかるよね。

自分でも気づくはずだから。

仕事的にも体力はいるし、不規則だし、気づいたら大きくなるのも
仕方ないことだとは思っていたけど、踏み台昇降くらいは
できるのにやらない自分も悪かったりするんだけどね。

ついついご褒美にポテトチップスうすしお味♪とか夜だろうが、
時間構わず食べていたりするし。

正直・・・ぼくの生活もだけど「性格」にも問題ありかもね。

でも、仕事の時間帯によっては、夜中やいつもと違う時間に
食事をとらないといけないし、それを無理して抜くと、仕事も
できないしね。

逆に痩せていく人もいるけど・・・うらやましい話。

栄養が摂れるからダイエットシェイク バナナ味で置き換えというのも
ありかもしれないけど、果たして体力が続くのか・・・

ま、来年変身してみようかな~と思いつつ、いつも妄想(笑)

こうじ酵素のコツ
http://kirei-ni-naru.net/%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%98%E9%85%B5%E7%B4%A0%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%90%E6%82%A0%E6%82%A0%E9%A4%A8%E3%80%91/

検索