君と一緒に便利な生活をするブログ:03月21日

13-04

朝!って感じの朝ですー

今日は久々に筆が進みそうです。

昨日はお風呂の前に、JOBAをやってたから
試しに一緒にやってみたら・・・

やるものじゃないと反省。

昼から、お散歩に出かけるというのに、
体が辛い。

父に小樽のオススメとか聞いたし、
ちょっと行ってみようかな~とは思ってるんだけど。

あー、エビフライ弁当も食べたいなー。

来年は9キロ痩せるとして(笑)

夏と冬は成長期だし~。

忘年会とかになると、ついつい飲みすぎ・食べすぎ、
そのまま休みに突入で仄々する

12時とか昼でもダラダラ食べたり、寝たり。

ここ数年、同じ繰り返しなんだよねー。

お年玉もあげる年になってしまったし、いとこの勉強家が
オラクルマスターに合格したとかで、去年は云々言われ・・・

ε-(ーдー)ハァ

そいえば、お正月は高いからって、会社の人が
こないだスロベニアに行って来たらしい。

週明けになんかすごく良い物をくれるらしいけど・・・
PREEとかだったら、笑えるよね。

健康マニアだから、あり得る話なんだけど(笑)

こないだも何食べてるかと思えばサラダ寒天。

健康維持をしていて、なるべく自転車や徒歩らしく、
見習わなくちゃいけないことかもしれないよね。

すぐ車・・・な俺

たぶん生活が全然違うんだろうな~って凄く思う。

とにかくまじめそうだしね。

みなさんの周りに、ひとりはいますよね?

たぶん・・・

さて、そろそろシャワーでも浴びて、ゆっくりお出かけの用意
でもしよっかな~

ツイストレッグダウンについて
http://kirei-ni-naru.net/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%80%80%E5%8A%A0%E5%9C%A7%E5%BC%8F%E9%AA%A8%E7%9B%A4%E7%9F%AF%E6%AD%A3%EF%BD%BD%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BD%AF/

アルバニアの最新情報
http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%972%E4%BD%8D%EF%BC%81%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BC%88/

検索