君と一緒に便利な生活をするブログ:05月19日

13-05

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

パソコンが苦手な僕は、朝から戦争。

どーしてもやらなくてはいけないことがあるんだけど、
全然進まずに、もうお昼。。。

年賀状もギブアップして、頼んだんだけど、やはり
覚えていかなくちゃダメだねー。

ダイエットゼリー ライチ味を食べながらやっているけど、
なんでこんなに苦手なのか不思議なくらい。

5日のお休みに千歳へ出かける予定が
あって、その時に渡すんだけど…ε-(ーдー)ハァ

普段使わないあたしの頭は爆発寸前。

17時には終わりたいけど…どうなるやら。

最近では恋人が仕事でも必須になってきていると
言っていたけど、とてもじゃないけどムリムリ。

残業続きで、会社からいらないって言われそう。。。

扁鵲飲み始めの時にも、どれくらい
痩せるか記録をつけていこうと思ったけど、思ったで終わったし。

コアリズムもそういえば、最近やってないなー。

牛丼(肉ぬき)とかも普通に食べちゃってるし。。。

なんか私にとっては、機械が得意な人が、すごーく
うらやましかったりもするんだよね。

今日は疲れてぐっすり眠れそうな気がするけど、今でも眠い。

14時だから、昼寝でもしよっかなー。

携帯で文章書く方がミーにはいいなー。

Wiifitでもしよっかなと思うくらい眠い。

本当に、思い切りむいてないんだろうな。。。

でも、終わらせないと・・・。

ε-(ーдー)ハァ

休みが終わってしまう~~~!!!!

バスティーメイクナイトブラならおまかせ
http://kirei-ni-naru.net/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%9C%AC%E5%BA%97/

スリムメーカー
http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%971%E4%BD%8D%EF%BC%81slim-maker%E7%BE%8E%E8%84%9A%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB/

検索