君と一緒に便利な生活をするブログ:08月01日

13-09

2週間前ね、うまい棒(バーガー味)食べてたら・・・

突然パパが、ダイエット宣言して、思わず笑っちゃった

でも、今回は本気らしい。

前も、腕が気になるからと肩凝り体操続けた結果
体が痛いと挫折(笑)

ゼニカルにダイエットシェイク バニラ味を続けながら、
エアロビスティックをするらしく・・・

岩盤ヨガも挑戦するらしいよ~。

間食はトマト寒天(笑)

夕方からJOBAするから!!って
燃えてる・・・。

目標体重をクリアしたらバヌアツ旅行に行きたい!!とか
言ってるしねー。

大きな目標があるから、頑張れる??

ま、悪いことではないとは思うんだけど、体が痛いと言われるのも
困るから、無理をしないでほしいんだけどね。

とはいえ、何回目の本気なのか・・・

リバウンドをはじめ、5㌔太ったと凹んでたりする。

体質改善からはじめないと無意味な気がするけど、ある意味趣味
だから、夢中になれるうちはほかっておくのが一番。

でも、21時からと決められると、周りも困ってしまうんだけど、
まあいつまで続くかわからないし。

熱くなっている時は、そのまま放置をして、陰ながら見守っているのが
一番♪

しばらくはつき合わされないように注意!

休みはゆっくりしよう

前は、朝からあれやこれや言われて、寝させてもらえないことが
あったから要注意なんだよね。

さすがに、一緒に野菜だらけというのも辛いので・・・明日は友達と
ごはんでも食べに行って来ようと思ってます♪

ツイストレッグダウンの紹介
http://kirei-ni-naru.net/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%80%80%E5%8A%A0%E5%9C%A7%E5%BC%8F%E9%AA%A8%E7%9B%A4%E7%9F%AF%E6%AD%A3%EF%BD%BD%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BD%AF/

検索